GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2022年11月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 「音楽」ツアー終わったけど、まだ収録中は終わってないよの話から
  • 早速リクエス
  • カップリングライブやって欲しい!
  • レコーディング以来歌ってない歌がある
  • 声出すまでは3時間必要
  • 6時間前には起きる増田さん
  • ギリギリまで寝てる中丸くん
  • ジャニーさんスタイル
  • 美容院では布を顔に置かずに美容師さんを凝視してる増田さん。歯医者も同じスタイル。
  • 今日はこのあとレコーディングな中丸くん
  • 家きれいな人の発言
  • おおらかかおおらかじゃないかの話ではない
  • 趣味が合わなくても良いという増田さん。ごちゃごちゃ言ってるので中丸くんに『なんなんだよ!』のツッコミがはいった(笑)。
  • なじんできたエンディング

 

「ますまるらじお」公式サイト