GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2022年12月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • ちょうど12月な感覚の増田さん
  • クールネックリング持ってるんだ
  • あれ、野外では使えないなと思って買わなかったんだよな
  • 里芋はむくの面倒くさいよ。冷凍がいいよ。
  • PREMIUM LIVE 2の話だ!最高だったよ!
  • 「TRIAD」もいい曲よねー
  • 私もから揚げ好きよ。弁当はから揚げ弁当にするよ。
  • 鶏肉はおいしいよね
  • ホテルのベッドにある布は部屋の片隅に畳んで置いておいてくださいという、現役の方からのメール
  • あの布はカバンを置く布って前にテレビでやってたよ
  • シーツに関する新たな疑問が(笑)
  • 浴槽の色は薄い色の方がよくない?
  • ぬるぬるのピンクの素材はふつうにやだ(笑)
  • わかる。茶色の方が汚れ目立ちそうなのはわかる!
  • 夏は海、冬はスキーに行ってた増田さん
  • 冬に箱根駅伝みるは、あの人を思い出してしまう。。
  • 家族旅行は久しく行ってないから誰が仕切るのか戸惑う増田さん
  • 社会人になってからの家族旅行は私が仕切ってるな
  • 甘い物よりもお酒好きは辛党(だけど辛い物は苦手な増田さん)
  • うわっ!「BLUE」!
  • 何故か泣いちゃう。。
  • 高校サッカーに出るのすごいじゃん
  • サッカー曲好きなんだよな。。3曲に入れるか迷ってる。。
  • 1月1日からMASTER HITSあるのか

 

「MASTER HITS」公式サイト