GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2022年12月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 来ないでほしいと思っていた12月がきたことを実感する加藤さん
  • 原稿終わらなそうなのか
  • こちらでもPREMIUM LIVE 2のお知らせ
  • とても良かったよ。楽しそうだったよ。
  • そっか「剣樹抄」が地上波で放送されるんだ
  • 「鳴神舞」だ!!
  • やっぱ「LVE」じゃなく「鳴神舞」にしようかな。。3曲。。
  • 車谷長吉さん、気になる
  • 韓国では表紙2種がデフォルトなのか
  • 頭がパンク状態の加藤さん
  • 本当に頭がいっぱいいっぱいなんだなと思うようなたどたどしいしゃべりだった(笑)
  • というかリプレゼントは一切流さなくなったな
  • やっぱり過去曲も素晴らしいけど、なんか違う。。てなっちゃうから、3曲は3人曲から選ぼうかなー

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト