GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2022年12月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 急なマライア・キャリー
  • ツリーを出したいが、みるくちゃんがじゃれちゃうので出せない小山さん
  • クリスマスなんかある?!
  • クリキャン
  • 小山さんの脚は13m。巨神兵
  • 脚の長さに合わせて、ウエスト詰めてる小山さん。ジャパンのサイズではない。
  • テレ東音楽祭の待ち時間に増田さんと小山さんで腰の位置を比べて遊んでた(笑)
  • 夢の国のあの人とかポケットからいろんな道具を出すキャラ=まっすー
  • 「音楽」のMCは15分の予定だったが、だいたい25分だった
  • 増田さんが中々はけない
  • イヤモニに指示はこないが、MCが長引くと赤いランプがつくようになった
  • 短く質が良いMCが良い
  • 恋愛相談の男、クズ男多くない?
  • 小田さんメドレーじゃん
  • まっすーのNEWSだ!
  • オタ活はきれいになる
  • こちらはNEWSをみたいがNEWSはこちらをみないで欲しい
  • 「絶対的幸福論」じゃん!
  • 明日、小山さんは大丈夫なのか?何もアナウンスないけど

 

「KちゃんNEWS」公式サイト