GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

木村カエラ×mito

木村カエラさんの「Circle」という曲が劇好きなんだが、知らない間にしれっと公式動画が上がっとるやないの!


www.youtube.com

最高!

というか、私は木村カエラさん×mitoさんのタッグ曲が好きなんだ。

「Sun shower」


www.youtube.com

「so i」


www.youtube.com

 

というか、なんといっても私はmitoさんの作曲する曲が好きなんだ!アルバム「DAWNS」は何回聴いたか分からないくらい聴いているし(しかも飽きない)、clammbonの「サラウンド」は私的史上最高曲。


www.youtube.com

「サラウンド」


www.youtube.com

 

そして、木村カエラさんの最新アルバムでmitoさんがタイトル曲「MAGNETIC」を作曲していると知り早速聴いたのだが、ずいぶんとかわいい曲やないの!

https://jvcmusic.lnk.to/kaela_kimura

正直言うとあまり私の好みではなかったんだけど、今後もこのタッグで曲を作ってもらえるとありがたいな。