GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2022年12月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 髪が青い増田さん
  • 仕事の関係で青くしたの?
  • 増田さんが遅れてきた
  • 45分が苦手な増田さん
  • 年内最後の放送
  • カウントダウンの話
  • お客さん声出し可能
  • セクゾのライブに行った増田さん
  • 登場のキャーが欲しい
  • カツンとにゅすのときだけ歓声を大きく
  • アメリカで生のツリーを準備してたリスナーさんからのメール
  • やっぱ「CANVAS」いいわぁ
  • じゃにのの話
  • 撮影中で出られなかった増田さん
  • 優しい・のんびり・梅酒
  • オフのまっすーは出したくない
  • TGCに出るSNSで人気の一般の人…
  • “ジャンルレス”が言いにくい
  • 詰められすぎて間違えちゃったさくらちゃんかわいい

 

「ますまるらじお」公式サイト