GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年1月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • あけましておめでとうございます
  • 先週がクリスマス
  • 1月1日放送が嬉しい増田さん
  • 新年一曲目は「Happy Birthday」
  • 楽曲投票に「Happy Birthday」入れるかかなり迷いました
  • 年賀メール
  • 中華おせち?洋風おせち?
  • スーパーにもおせちあるよ
  • しっわしわねじこまれたまご(だて巻きかな?)
  • 給食運ぶエレベーターあったね!絶対乗るなよ!って注意されてたね
  • 体力づくりのため1時間あるいたりする増田さん
  • 増田さんの最長"もうちょっと"時間は15分
  • 年末はそこまで忙しくないと思ってる増田さん
  • ラジオを通して営業をする増田さん
  • 夜しか眠れない
  • ナスの夢のために「SUPERMAN」
  • 出発時刻って離陸の瞬間じゃないのか
  • 車輪が動き始めた瞬間なのか
  • レッツゴーだ!
  • 東洋紡CMの告知だ!NEWS「ハレルヤ」!

 

「MASTER HITS」公式サイト