GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年1月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 何かが鳴っている…
  • 高速木琴だった
  • エンジンメインだった(笑)
  • ありそうで何もなかった
  • すべてはフニャオのおかげ
  • 森山さんが反応したネタ
  • 返しが早くて声が小さいヤジマリー。
  • S-1(櫻井翔)グランプリ優勝おめでと
  • おラジオ中のためにメイクしてきたヤジマリー。
  • 脂汗かいたヤジマリー。から櫻井君へのコメント『おもちは何個食べましたか?』
  • 吉本は元旦から仕事
  • 七草がゆくらい胃に優しいおラジオ中
  • イス欲しいメールが100通くらいきた
  • 決勝の3組
  • セクシーな声で『おんたま』
  • 座る面が狭いイス
  • もう中と同じく、おみくじの恋愛部分に「あきらめなさい」と書かれていたリスナーさん
  • 無限大芸人で話題になってるネトフリドラマ「First Love 初恋」
  • 急に「Second Love コッペパンに何はさむ?」の即興ドラマが始まった
  • 結局グダグダになってヤジマリー。からのヘルプ(笑)
  • 山本晋也監督
  • リスナーさんの頭に納豆が思い浮かぶようにカミカミだったもう中
  • もう中から洋服をもらったヤジマリー。
  • Jrのオフ感がある私服

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト