GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年1月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • サイドカー賛歌の話
  • 確かに若い頃から良い場所に連れて行ってもらってるんだなというのは思った
  • リテラシー… ゲームのことは何も知らない
  • 漫画もよく知らない…
  • おっM-1の話をするぞ!という流れ
  • お笑いの例えはね…世代が出るよね
  • お笑い芸人があまりにもドラゴンボールで例えるから、ドラゴンボールを履修してみようかなという若い子がいて『おっ』って思ったことあるけど
  • Little Simzだ!
  • M-1の感想を言うのは例年の風物詩
  • M-1当日は昼過ぎから舞台(エアマンがらみ)を観ていた加藤さん
  • M-1(賞レース系全て)は準決勝or準々決勝が一番おもしろいと私は思います!
  • 順番と流れ大事よね
  • そうよね
  • 料理はせずデリバリーを沢山頼んで、それを食べながらM-1をみてた加藤さん
  • この流れで「U R not alone」なのか

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト