GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

LIVE STAND FUKUOKA もう中学生だらけのもう中学生〝動物〟大会

もう中が「おラジオ中」でも告知していたLIVE STAND FUKUOKAでの「もう中学生だらけのもう中学生〝動物〟大会」。いまいちどんなもんか分からなかったのだけれど、お笑いナタリーさんがもう中学生大会の特別版だとレポートしていたので、迷わず配信チケットを買って観た!

いつもよりは簡潔だけれど、詳細レポートと豊富な写真をアップしてくれるナタリーさんの記事

相変わらずひどかった(笑)。いつものメンバーとちょっと豪華なメンバーも加わって、『なんだよこれ?』といいながら結局もう中ワールドに巻き込まれていく芸人たちを俯瞰でみるこの何とも言えない感じ。結構つっこみの人が多かったのと広い空間で開放的だったからか、いつもより頭ぐぁんぐぁんにはならなかったけど、奇想天外さはいつもと変わらず。ただ、この大舞台でこれをやらせてもらえるほど信頼されているのかな?と思ってちょっと嬉しくもなった。ひどかったけど(笑)。

あと配信とはいえ1日通し券2000円は安い。普段のもう中学生大会でも2000円前後くらいするので、これだけ色々な人のネタがみれてこの値段は贔屓目なしに安いのではないだろうか?

 

ところで話は変わるけど、パンサー向井くんのふらっとに有吉さん、もう中、ガリガリガリクソンがゲスト出演する話は実現するのかな?

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」公式サイト

「パンサー向井の#ふらっと」公式サイト

ガリちゃんはギリギリセーフ(アウト?)を攻めるところに頭の良さ感じてTwitterフォローしてたし、Radiotalkも聴いてたんだけど、源ちゃんへの絡み方があまりにも雑だったのでその後追わなくなっちゃったんだよな。今、どんな感じなんだろ?