GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

「夕暮れに、手をつなぐ」2話

『げっ、北川悦吏子につかまったんか…』と思ったけど、一応増田さんらしき人が出るらしいというので、「夕暮れに、手をつなぐ」2話みた。

終始、『うーわっ、ありえねー』って思いながら観たけど、増田さんが演じたマンボウさん、意外とコメディキャラでおもしろかった。次回は出演なさそうだし、全体的にはそんなに重要なキャラではないのかな?

エンディングで踊ってたマンボウ増田さんかわいかったし、クレジットで『どんっ!』と増田さんの名前だけ単独で出たのビックリした。やっぱ重要な役なのかな?それかシークレットだったから目立つようにしたのかな?

まぁ、何にせよ悦吏子さまにはあまり気に入られてほしくない…、と思います。

あと、この枠は本当に“ひょんなことから同棲することになった”系ドラマなんだな。

「夕暮れに、手をつなぐ」公式サイト