GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年1月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 今回が2023年初めての収録
  • ”人ってすぐ死ぬ”という結論に行く中丸くんとさくらちゃん
  • 天井でくるくるまわってるタケコプター=シーリングファンをつけたい増田さん
  • 結局埃が溜まるからやめた方が良いということになった(笑)
  • さくらちゃん(笑)
  • 相撲が好きなさくらちゃんは全力士のおっぱいの絵を描こうと思ってる
  • おっぱいを描いたことはない中丸くん
  • 石割さんのおっぱい(笑)
  • ごぶごぶ観た後なので笑っちゃう
  • 石割さんいじり倒されてるじゃないの!(笑)
  • カウントダウンの話
  • 増田さんの全身うさぎのタイツエピソード
  • 録画を確認してすべってたことを自覚した増田さん
  • 同意する中丸くん
  • 番組側は優しく言ってくれてる
  • 加藤さんが着ないから増田さんが着た
  • 裏ではあまり会わなかった増田さん中丸くん
  • 間違えてふぉ~ゆ~のところに座ってた増田さん
  • あれ?久々の元気です告知だ。沢山あるじゃん!今は言えないのかな
  • 優しい増田さんの歌
  • カウントダウンライブで面白いページを歌うの!(笑)
  • それはみたい!

 

「ますまるらじお」公式サイト