GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

2023年1月第4週のCITY CHILL CLUB

プレイリストのラインナップがなんとなくいいなぁと思って聴いてみた「CITY CHILL CLUB」1/23(月)Crispy Camera Club選曲の回、やはり良かったのだけれど、中でもHAPPYというバンドが良くて、アルバムも聴いてみたらとんでもなく良かった!格好よすぎませんか!?好きです!!

▼「CITY CHILL CLUB」1月23日(月)のプレイリスト

www.tbsradio.jp

▼HAPPY

HAPPY

  • ロック

music.apple.com

open.spotify.com

 

あと1/25(水)the engy選曲の回は更に好みだった。Beckを選んでくれているともれなく好きになる(笑)。「Wide Open」も!ただ、Beckは「ハイパースペース」以前からChillな曲たくさん歌ってるよ!というか「Sea Change」とか「Morning Phase」の方がむしろChillだと思うよ…。まぁでも先週のベースの人もスーパーカーを選曲してたしthe engyいいね!

あと最後の方に選曲してたThe Booksも良かった。というか私こんなの絶対好きじゃんと思って調べたら2012年に既に解散してた…。MVも良きでした。

▼「CITY CHILL CLUB」1月25日(水)のプレイリスト

www.tbsradio.jp

▼「CITY CHILL CLUB」1月18日(水)のプレイリスト

www.tbsradio.jp

open.spotify.com