GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年2月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 節分の話
  • 豆は買う中丸くん
  • 20歳超えたあたりから豆を食べなくなった増田さん
  • ラジオブースから豆はまけない
  • 成人式の思い出
  • J成人式には舞台で行けなかった中丸くん
  • 増田さんの代からJ成人式がなくなった
  • 復活した成人式はデビュー組関係なくジュニアも参加
  • 3人とも成人式に行ってない
  • 買った服は洗わない増田さん
  • 古着は何回も洗う増田さん
  • 中丸くんも洗わらない派
  • 洗う派のさくらちゃん
  • 買った服はお店でタグをとってもらって、包まずに持って帰る増田さん
  • ダル絡みして中丸くんに『なんだよ!』と言われる増田さん
  • 着てる服が被ると『うわっ』となる増田さん
  • 今日、2回目の『なんだよ!』が出た
  • 結果、人と物による
  • あら、先週からNEWSの告知がない…
  • 何か出た(笑)
  • アサイーがのどにひっかかったのか(笑)

 

「ますまるらじお」公式サイト