GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年2月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 先週はこっしーがきた
  • 今週は通常通りおもしろトークをする増田さん
  • 色を変えられる車すごいな
  • 「IT'S YOU」だ!
  • 『ゴチみたよ!』と言ってくれる人が多い
  • Kinkiさんがカウントダウンの増田さんのウサギおもしろかったと言ってくれた話
  • カウントダウンの舞台上で優しい目でみてくれていたKinkiさん
  • 太一くんと井ノ原くんにはハマったと思ってる増田さん
  • 辰年はどうしたらいいかわからない。クレーンで登場するしかない(笑)。
  • 予定をキャンセルされたら何もしない休日になる増田さん
  • 香川へうどん食べに行こうの誘いにはのる増田さん。しかし飛行機予約はひとりでできないので(ミスる可能性があるので)、誰かに準備して欲しい増田さん。
  • 竹下通りの話
  • 最近、渋谷に行った増田さん
  • 渋谷、だいぶ変わったよね
  • 子、丑、寅、にゃー
  • 増田さんがウサギ(USA)になってるとき掛かってた曲「WAになっておどろう」

 

「MASTER HITS」公式サイト