GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年2月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 半年ぶりのシゲちゃん
  • 芝居づいているシゲちゃん
  • 来週から舞台の稽古
  • グループごとも進んでいる
  • 増田さんと小山さんはレギュラー系で動いてる
  • Second Movement
  • 1st EP
  • EPが分かってない小山さん加藤さん
  • 要はミニアルバム
  • カップリング曲を知らない2人(2月いっぴ)
  • 「ハレルヤ」を作詞する案もあった
  • デモのヒロイズムさん作詞が良かった
  • 加藤さんも作詞したけどヒロイズムさんの替え歌みたいになっちゃった
  • 唯一残ったパートが小山さんが歌ってるパート!!!
  • なんていうコヤシゲ案件!
  • 「チェリッシュ!A Real Manでもなかった」(声が入ってるのよ!)
  • EPの正式名称をかむ小山さんとそれに大ウケする加藤さん
  • 楽曲投票の結果を見たばかりのメンバー
  • 今年、会える機会はある
  • NEWSに触れる機会は多い
  • あとは事務所がやらせてくれるか(生々しい!)
  • 加藤さんが出演したバラダンの話
  • 意外と難しいことをやってるバラダン
  • ロケが得意な増田さん苦手な加藤さん
  • 加藤さんはMXに差し入れしたけどスタッフから報告されなかった小山さん
  • おしゃキャンに食材を差し入れして欲しい小山さん
  • ロマネスコを差し入れしようとする加藤さん
  • だから小山さん加藤さんの会話はテンポが速いのよ!
  • エドモンド本田春麗
  • 新宿紀伊國屋書店に行った小山さん
  • 自己啓発本を買った小山さん
  • つっこむ加藤さん
  • 来週がSPウィーク

 

「KちゃんNEWS」公式サイト