GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年2月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 用意された『冬っぽい物食べました?』という質問をする中丸くん
  • 寒いときに鍋を食べるという感覚がやっと分かった増田さん
  • 多数派に居た方が楽という結論になった中丸くん
  • 本気のやっちまったなの餅はおいしい
  • 来年のお餅用に杵と臼を買う増田さん(餅つきに後輩を誘う)
  • 装苑の話
  • 聡ちゃんデザインの靴の話
  • 餅の相手を聡ちゃんにしようと提案したが、『いや、あんな優しい松島くんでも断るんじゃない?』という中丸くん
  • タイヤの絵を描きながら、人生についてしんみりする中丸くん
  • わんぱくだった中丸くん
  • 小学校のときわんぱくすぎて学校横の山からタイヤを転がして塀をぶち抜いたことがある中丸くん
  • 小さいときは○○レンジャーとか戦隊モノの格好をして丘の上でポーズをきめてる写真ばっかりの増田さん
  • 自分の時間を大事にしていたさくらちゃん
  • なんか同じ話、今日のRingでしてたな
  • 1st EPの告知だ!

 

「ますまるらじお」公式サイト