GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年2月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 太鼓の音から
  • 木綿のハンカチーフ」歌ってた…
  • 太鼓のバチの処理が雑すぎる
  • 40歳おめでとう!もう中
  • 結局、特に何もなくちゃんと体にきてる40代
  • 今年34歳の原田くん
  • トムとジェリーのタオルを使ってるもう中
  • 規制がかかった(笑)
  • ケツ用のトムとジェリーのタオルをおじいちゃんに盗まれたもう中(笑)
  • おじいちゃんの自転車が遅すぎて追いついたから返してもらったもう中
  • 今週はふつおたスペシャ
  • ヒッキーも40歳
  • 新しい道路交通標識になりたいもう中
  • デーモン閣下のモノマネをしたいもう中
  • 湾岸スタジオがトラウマな原田くん
  • 40歳は怒られないようにしたいもう中
  • 裏もう中の姿をみかけた原田くん
  • それをチクる原田くん
  • フニャマリー(ミックス)
  • 歌ってメールの内容を忘れる
  • 18歳のときと変わらないもう中
  • 太鼓の音で始まり太鼓の音で終わった

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト