GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年3月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • EP発売おめでと!
  • 私は明日受け取ります!
  • 『ひざもとにおてもと』!もはやなつかし!
  • after breathも楽しみ
  • シリアルコードね
  • どんだけ言ってもシリアルコードを入れ忘れましたというメールがくる。。
  • 花粉症がきつくて思わず鼻をすすってしまう小山さん
  • 浮所くんの誕生日について
  • 浮所くんが写ってる雑誌をスクショして浮所くんに送る小山さん
  • 自撮りを送ってくる浮所くん
  • 一緒にトレーニングをすると掛け声をかけてくる浮所くん
  • 小山さんに可愛がられてる浮所くん
  • 美少年に緊張する小山さん
  • ファンネームについて(どうでもよくね?と思ってる私)
  • 恋愛相談(ノリノリだが自分で聴くのは嫌な小山さん)
  • 迷う必要もない勝ちゲームだった
  • 2回目の予定が決まった時点で大丈夫
  • セリフありジャニーズソングのコーナー
  • マリオカートくらい声が出ている小山さん
  • このコーナーではエンジンかけてる小山さん
  • ジョイマンだ!
  • 小山さんの『こっちこいよ!』いただきました!
  • 遠すぎて聴こえない(爆笑)!
  • WESTファンと語り合いたい小山さん
  • ラジオ後エゴさしてる小山さん
  • 「メモリーズ」だ!
  • 『NEWSってオトナだね』(笑っちゃったよ)
  • 声が張れなくなった小山さん(疲れちゃっただけれは?(笑))
  • 記念日まで後半年(そうか!)
  • DTDXで重大発表してるの?!!
  • もしかして「DayDay.」レギュラーになったりする?(楽しみに待つ!)

 

「KちゃんNEWS」公式サイト