GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年3月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • なんかバタバタしてる
  • ブースの扉壊れてたんか。そして直ったんか。
  • WBC日本vs中国戦を観に行ったフニャオくん
  • ビッグエッグWBC
  • 松村さんも気になったが『オオタニー!』コールをしたフニャオくん
  • フニャオくんのラジオを聴いていたもう中
  • 聴取率100%のおラジオ中
  • 野球情報豊富な今日のおラジオ中
  • リスナーの名称について
  • 紆余曲折あってリスナー名が『おBABY』になった!
  • マリトッツォ!
  • わぁ!フニャオくんもスペシャル出演するんだ!本人も今知った!
  • 京都でヨネダ2000とカレーうどん屋に行ったがヨネダ2000だけサインを求められて気まずそうにしていたヨネダ2000
  • ケツにセクシーを感じるもう中
  • おBABYをすっかり忘れていたもう中

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト