GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年3月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「音楽 -2nd Movement-」聴いたよ!
  • EPの略を忘れちゃった増田さんはデカシングルと言い続けているが流行らない(笑)
  • 木曜日が一番しんどい説?
  • 曜日の感覚があまりない増田さん
  • 給食がない日は行く意味がない(笑)
  • 木曜日に何かしてくれるの?!
  • この唐揚げにレモンをかける理由何10回ときいてる気がするな。。
  • 作る段階でレモンかけるの?
  • 結局唐揚げにレモンはかけない増田さん
  • かけずにお酒に入れちゃう増田さん
  • 工場見学の番組が欲しい
  • ラジオでは状況を伝えられないからテレビで工場見学したい増田さん
  • ビールの工場見学はめちゃめちゃ行きたい増田さん
  • 私、トロントで行ったな。案内する人がセス・ローゲンみたいな人でおもしろくて最高だったな。
  • 恵比寿にはないんだっけ?
  • エサヌカセン?
  • 芋系は大好きなわけではない
  • ご飯やさんでもフライドポテト食べるのか
  • ポテトチップスも好きな増田さん
  • 賞味期限は誰が決めてるのか問題
  • 「カノン」だ
  • 「ハレルヤ」だ!
  • そうよね。壮大よね。

 

「MASTER HITS」公式サイト