GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年3月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 声でか!
  • 「音楽 -2nd Movement- 」聴いたよ!
  • 来週から「満天のゴール」が始まる
  • そうそう!「A Real Man」のMVも4Kだった!
  • 加藤さんの家のTVは4K
  • 自分のドラマを観る時はいつも不安
  • 「A Real Man」フルだ!
  • 悩みながらクリス・ブラウンをかけるシゲちゃん(思わずシゲちゃんになってしまった)
  • グアンチャーレの話。お父様がグアンチャーレを作っていたというリスナーさんからのメール。
  • パスタばかり作っている加藤さん
  • 料理のプロと素人の差が知りたい加藤さん
  • なんか櫻井くんの番組で誰かカルボナーラ作ってませんでしたっけ?松下くんか?
  • たぶん本場のイタリア人は何も気にしないでパスタ作ってると思う。なんならノビノビのパスタが基本だと思う。
  • アマトリチャーナも作ってる!
  • カレーリーフを育てようとしている加藤さん
  • 料理の話なら延々とできてしまう加藤さん

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト