GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

池松くんとNEWSの番宣週間

池松くんとNEWSの(私にとって)怒涛の番宣週間が終わった。備忘録として記録しておく。

 

●『シン・仮面ライダー』番宣の池松くん

<10万円でできるかな>
ガチャどうこうより、サンドと仙台を旅してるキスマイが羨ましかった。

 

<突然ですが占ってもいいですか?>
最初は警戒心あったけど、カーテンを当てられてからは完全に占い師のペースに呑み込まれていた。。とどめの『女性運が悪い』に崩れ落ちて『言っちゃダメです』は、もう女性運悪いのを自らお知らせしちゃってるのよ。

 

TOKIOカケル
9年前既に好きだったはずだけど前回の出演回みてないな?と思ったけど、ちゃんとみてたわ!『バンクーバーの朝日』番宣で出てたわ!勝地くんと亀ちゃんもいたわ!色々質問されていたけどクールに楽しそうに答えていてよかった。

 

<VS魂>
前半は岸くんと平子さんのイチャイチャに『何をみせられている?(笑)』となったけど、ところどころ池松くんが笑っていて謎にホッとしたし、美味しいの食べられてよかったね。蒙古タンメン食べたのかな?

 

徹子の部屋
トーク番組で自己紹介してるのなんて初めて見たかも(笑)。さすが徹子さん。『ラストサムライ』でのトムのヘリの話初めてきいた。急にうどんをゆでるのが上手という話題を振られ困惑してる池松くんおもしろかったけど、最後には今度一緒にうどん食べに行きましょとなっていてほっこりした。

 

クレヨンしんちゃん
結構ネタバレしてる気がしたけどよかったのか?(笑)飛ぶときに発する池松くんの『トゥ!』が上手だった。

 

●「音楽 -2nd Movement-」宣伝のNEWS

<ゼロイチ>
全身黒コーデの増田さんが異様に格好よかった。なすなかとの相性バッチリ。

 

<Love music>
前の記事にも書いたけど、この映像をMVとしてYouTubeにアップしてほしい。この素晴らしさもっと広まってほしい。

 

<ディア・フレンズ>
美雨さんの声につられたのか落ち着いた増田さんの声が心地よかったし、時々爆笑してる美雨さんに癒された。ここで「白」を選曲するセンスよ!

 

ぐるナイ ゴチ>
NEWSのCDの宣伝もしてくれてありがとう斎藤工

 

<DTDX>
小山さんのTwitter開設に全部もってかれたけど、ライブ映像後にちゃんとNEWSのCDも宣伝してた。

 

少年倶楽部プレミアム>
「Tick-Tock」がひたすらに格好いい!そして「メモリーズ」の歌のうまさよ!やっぱ少プレは生バンドだし、曲の見せ方がいいね!

 

JA全農 COUNTDOWN JAPAN
初っ端からかましていく増田さん。ジョージとかみ合ってるんだか?かみ合ってないんだか?の会話してたけど、終始ご機嫌な増田さん。「メモリーズ」の選曲もよかった。

 

<格付けチェック>
加藤さんと増田さんによる伝説のストレートマンボウを生み出した格付け。今回もおもしろかった!コヤシゲの意見がピッタリだったり、ワインとダンス以外は間違えちゃう増田さんだったり。最終結果は中途半端なのがなんともNEWSらしいけど、、正解待ち控室でもスタジオでもガヤがんばって盛り上げてるNEWSさすが20周年という感じがして大変良かった!また呼んでください!浜ちゃん!
▼かわいいね

 

 

そして

<激レアさん>
この番組は何より"激レアさん"がおもしろいからね。ゴールデン回も通常回も非常におもしろかった。

 

いつもニアピンの池松くんとNEWS。いつか共演してほしい!!

 

 

<追記>
色々な衝撃で忘れてたけどバラダンの生放送特番でもがっつりCD宣伝してくれていたわ!