GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年3月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 番組でご飯行きますか?の話
  • 新年会か忘年会かで1回行ったことがある
  • 全員飲まないタイプ
  • 3時間もかからなかった
  • 中丸くんの歓迎会をまだしていない
  • 幹事のセンスがない中丸くん
  • 歓迎される側が幹事するのはない
  • TGCに出た中丸くんの話
  • 出た気持ちに納得がいかない増田さん
  • 歩くだけだとムズムズしちゃう。パフォーマンスしたくなる。
  • 演出がフワッとしてる
  • オンエアをみていない増田さん
  • 整髪料で手がぬるぬるで旗を落としてしまった中丸くん
  • 評判が良かったカラオケ大会
  • おもしろい歌を歌いたい増田さん
  • 暇なときは何もしない増田さん
  • 移動中、何もしない増田さん
  • 詰め込みたいタイプの中丸くん
  • 家でゆっくりしたくない中丸くん
  • スマホで動画はほぼ見ないゲームもしないので眼が良い増田さん
  • エンディング中に急に痰が絡んだ増田さん(笑)

 

「ますまるらじお」公式サイト