GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年3月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • おラジオ中スペシャルのCMだ!
  • 『もういくつ寝ると4月。4月にはお年玉』♪お年玉?
  • 情熱大陸の余韻?
  • 佐々木選手の情熱大陸の余韻か
  • 野球をやらなくなってから10年経ってるけど、お尻が小さくならないフニャオくん
  • 決起集会で天ぷらを食べたおラジオ中メンバー
  • もう中が天ぷらのつゆをこぼした以外のハプニングがなかった
  • 3月26日はストーブが扇風機に変身する日
  • 日曜日も生放送でおラジオ中!
  • 午前9時から!約11時間後!
  • ノブコブ参加で緊張するフニャオくん
  • どこよりも早くTシャツを着てるフニャオくん
  • コーナーが分からないリスナーさんからのメール
  • ホームページにコーナーを載せる予定
  • 番組も半分になってからやっと"おBABY"を思い出した2人
  • 「BE MY BABY」だ!!
  • コーナーのコーナー
  • 同じリスナーさん選ばれがち
  • 天ぷら屋で水を飲みすぎてポットごと水を置かれたおラジオ中御一行
  • リスナー『地獄先生!』もう中『チェーン店!』(『ぬ~べ~』とは言わないもう中)
  • 明日はおラジオ中スペシャル!
  • 入り時間まで並んで待つつもりのもう中
  • 肩をキンキンに冷やしてくるもう中
  • 牛丼の牛ぬきと家でステーキを焼いて食べるもう中
  • 牛汁がひたひたのご飯がいい
  • 素っ裸でくるつもりのフニャオくん
  • 最後にお喉ざらったフニャオくん

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト