GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生の日曜日も生放送でおラジオ中! 2023年3月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • Welcome to 長野!
  • 徳井さんから早速『生に向いてないね』
  • 初めて長野から放送
  • 5時に起きたノブコブ。2時まで仕事してた吉村さん。
  • 長野感はない
  • 何が本当で何が嘘かわからない(笑)
  • 長野のやさしさが裏目に出てる(笑)
  • ツッコミまくられてるもう中
  • 自己紹介は時計回り
  • 真面目なおラジオ中
  • 東京からやってるから長野の情報は無理(笑)
  • 実家からやってきて実家に帰るもう中
  • 11時15分にお父ちゃんが迎えに来る
  • ラジオいつも聴いてるよ!今も聴いてるよ!
  • ツッコミが一杯いてボケまくるもう中と一緒にボケまくる吉村氏
  • タイトル言えて疲れちゃったもう中
  • いつもどうやってるの?と疑問に思うノブコブ
  • 提供が豪華!(まだ提供言ってる。。)
  • おやき登場!おもてなし軍団
  • ラジオを無視する展開
  • 後でもう中のお父さんを怒る予定の吉村氏
  • 日本でやるラジオで一番やばい(笑)
  • フニャオくんによるアメリカンクラッカー披露(何を聴かされている(笑))
  • 無限大の長ダンビラムーチョ
  • 誰とも絡んでなかった孤高のもう中
  • まともな話をもう中とはしたことないノブコブ
  • 頭の回転は速いけど情報は古いもう中
  • 吉村氏はもう中に苦手と思われてると思っている
  • 高田純次さんと共演してほしいもう中。長野でもう中散歩。
  • 珍しくHIPHOP系の歌を歌ったもう中
  • あんなに怒られてたのに止めなかったもう中 by ノブコブ
  • 止めなかったら個性になる by 徳井さん
  • もう中に合わせて珍しく歌い始めた徳井さん
  • めちゃでかい長野
  • 長野市は新潟寄り
  • もう中のダンビラムーチョへの異常なかわいがり
  • 変わり者が多い長野芸人
  • インドア派が多い長野の人
  • ついにアナウンサーさんまで歌わされた
  • 急なCM(笑)!
  • 信州のバスキアもう中
  • ついに徳井さんが怒った(笑)
  • スタジオを出て行ったもう中(笑)
  • 本当に長嶋茂雄が歌ってる(笑)!
  • おベイベーは皆優しい(いつの間にかBABYがベイベーになってる)
  • おやき3つと漬物全部食べてる徳井さん(笑)
  • 周りからのアドバイスには反発しちゃうもう中
  • 舞台で悔しい思いをしたことを知ってる徳井さん
  • 演出家の方にボロクソ言われたもう中
  • その恨みで這い上がってきたもう中
  • この後、お昼は実家でカレーのもう中
  • 15時に代官山で髪を切る予定の吉村さん
  • カルタが始まった!
  • 字がないカルタ札
  • ボケが渋滞してるカルタ取り大会
  • ウケることより考えたボケが出せたことが嬉しいもう中
  • 10代の頃みたものを言ってるだけのもう中 by ノブコブ
  • 曲とCMで落ち着きを取り戻してきた。。
  • 10分以上もう中と居たことがない吉村氏
  • 友達がいないもう中
  • 思い出を絞り出すノブコブ
  • ノブコブにばれているもう中
  • もう中は言葉に制限が掛からない方がいいからCMはやらない方がいい by 徳井さん
  • 提供長いなぁと思ってたけど70社もついてるのか!!
  • もう中はプログレ
  • やりたくねぇな by 吉村氏
  • プレゼントを見せられて急にやる気が出てきた吉村氏
  • スタジオにお化けがいる(笑)
  • なんでだよの連続
  • 押してたのに急に巻いて時間が余った(笑)
  • 8分も余ってる(笑)
  • このしりとり盛り下がってないか(笑)
  • 吉村氏のツッコミで止まった
  • 吉村氏に怒られるもう中のお父さん
  • 長野の選挙に出て当選してこの番組を終わらせる予定の吉村氏
  • ありがとう!平成ノブシコブシのお2人!フニャオくん!そしてもう中!!楽しかったよ!

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト