GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年3月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • スニーカーのSDGs
  • せんべいは割って食べる派の増田さん(4分割)
  • 「Love music」の「ハレルヤ」について
  • 自分のボケを反省した増田さん
  • すべるぎりぎりをあえて狙ってる増田さん
  • ツアーの筋トレグッズに縄跳び入ってるのか
  • 私もこの間飛んだら二重飛び1回しかとべなくなってたわ
  • 縄跳びが汚れないように使ってもシゲが勝手に外でペシペシ使う(笑)
  • おしゃピク。notおしゃキャン。
  • テントを除菌シートで隅々までふく増田さん
  • 出た!スーツケースのころころを綺麗にふいた話!
  • 家もスーツケースのころころはふきますよ!
  • 休みの日は予定を入れない
  • スケジュールを決めるのが苦手
  • TVerの金八の話!
  • 金八の同級生10人くらいには連絡できる増田さん
  • 金八ではびしょびしょに汗かくくらい緊張していた
  • ほぼ待ち時間
  • 初めて友達とカラオケ行ったのも金八
  • 出た!「白」だ!
  • このテンション好きだわ、と思った増田さん
  • 来週は「フィナーレ」をかけると予告

 

「MASTER HITS」公式サイト