GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年3月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ぶっきらぼうあいさつ
  • 「音楽 -2nd Movement-」についてメールが沢山きている
  • EPの構想(ブレスの後)は半年前くらいから
  • シリーズ的な繋がりはないけどぶつ切りにはしたくなかった
  • そういえば#ブレスチャレンジ 全然分からなかったな。。
  • 次どうするかは分かっていない
  • こちらでも「Love music」の「ハレルヤ」について
  • 加藤さんの歌詞はスペイン語の部分じゃなかった!
  • ヨーソロの部分だけ?
  • 加藤さんの歌詞では全体的に船をイメージして作った
  • イメージとか歌詞とかがっちゃんこした感じだったのかな?
  • この流れで「ハレルヤ」
  • 偶然にもNEWSの「メモリーズ」に似ていると加藤さんが感じたidomさんの「Memories」
  • 「AFTER BREATH」みたよ!最高の最高の最高だったよ!
  • 「AFTER BREATH」の巨大空間について
  • 特典映像で鍛えてもらっている
  • 素敵な空間で天気も良かったが、めちゃくちゃ寒かった
  • すんごい良かったよ!みてるよ!CDも聴いてるよ!
  • 今村先生への推薦文について
  • わ、私も加藤さんの受賞をきっかけに村山先生の「風よ あらしよ」読んでるけど、けどまだ読み終わっておらぬ!!!!
  • 推薦文は『私なぞが』と思って基本お断りしている加藤さん
  • コメントどりなぁ(昔を思い出して遠い目になる。出版関係ではないが)
  • 今村先生を連れまわしてほとんど言えない出版界の話をした加藤さん
  • こっちは「フィナーレ」だ!

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト