GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Coachella 2023 4月21日

GorillazのステージにBECKちん出てきた!そうですよね!予感はバリバリしてましたけど。去年のFlumeに続くゲスト出演。そして!続けてThundercatも出てきた!先週も出てたらしい。。先週は忙しくて夜中に急いで観たから、みてるようでみてなかった。。その後も続々と豪華ゲストが。まだまだ続いてる。すごい。

そんで、DOMi & JD BECK!こちらにもThundercatがゲスト出演したみたい。しかも、先週も!だからあのかわいい写真アップしてたのか!配信ではみせてくれなかった。。みたかったよー!MCも相変わらずで『あっちーな。砂漠にこの服着てくるんじゃなかった』『私たちもたまに歌うんだよ!』(意訳)とかかわいさ満点だった。

【2023年4月28日追記:1週目の演奏だと思うけどこっちに貼っちゃう】

<2023年7月11日追記:動画が消えてしまったので削除します>

 

f:id:gokrok:20230422131429j:image

アンダーソン・パークもいるやないの!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coachella (@coachella)

www.instagram.com

 

<追記>

いや、みてたんかい!

f:id:gokrok:20230423212026j:image