GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年4月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 4月最後の放送
  • 「音楽」Blu-ray&DVD発売の話から
  • 「カノン」の映像が入ってるのは通常版
  • 「オルタネート」が文庫化
  • 背表紙の色は無数にある
  • 現時点で並べると隣になる人とは被らない色
  • 背表紙の色をずっと考えてる加藤さん
  • サリンジャーと同じ色にするのか?
  • 単行本と同じ表紙
  • 「TRIAD」だ!
  • 「満天のゴール」の話
  • いつか地上波かBSでもいいので放送してほしいですね
  • あさイチの話。睡眠の話。
  • 睡眠時間6,7時間の加藤さん
  • 睡眠時間を大事にするけど睡眠時間にとらわれ過ぎたくない
  • 舞台のために朝ごはんをしっかり食べていた加藤さん
  • 夜中、仕事したりネットサーフィンしたりする加藤さん
  • 上川さんに薦められた「The Last of Us
  • DTMグッズのパッドを買った加藤さん
  • 忙しいと買い物したくなる加藤さん
  • 米を炊かない加藤さん
  • 腹持ちの良いオートミールが便利
  • ストレスが溜まると麺が食べたくなる加藤さん
  • パスタ1000個セット????!!!!
  • イカ墨塗り込んだパスタ
  • いやストレス溜まってるんじゃ?
  • 「カノン」だ
  • おやすみって言った?というくらい小さいおやすみだった

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト