GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年5月27日 & Roomie Roomie! 2023年5月25日

<おラジオ中>

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 『くじはんじゅっぷん』
  • ナニソバン?
  • 世界の方々を笑わす番組(みたよ!)
  • 英語ではなく日本語オンリーでやりきったもう中
  • なんとなく通じた
  • 心で通じる
  • 原田くんのソウルを受け取ったもう中
  • 古本屋のエロコーナーは見たことない本がある
  • ロケで1日10食くらい食べた原田くん
  • 大食い番組の前にラムネを沢山食べてしまい、本番であまり食べられなかったもう中
  • ぺレスさんからの提供ふり
  • 物価上昇について
  • たまねぎや卵が高い
  • 自販機の値段は変わってない
  • 急に時事を語り始めたことに突っ込む原田くん
  • 就活生からのメール
  • もう中と原田くんからの応援歌(地獄(笑))
  • ナイナイANNリスナーにはおなじみネクライトーキー
  • 今、SAKEROCKにはまってる原田くん
  • SAKEROCK「餞(はなむけ)」
  • コーナーのコーナー
  • 急にキーボード係を任される原田くん
  • タイトル「10円玉」
  • なんだこの睡眠導入音楽みたいな歌は(笑)
  • 校歌っぽかったか?(笑)
  • 来日中のおベイベー

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト

 

<Roomie Roomie!>

初っ端からもう中ぶし満載で楽しかった。とりあえず胃腸炎直ったみたいで良かったね。途中の眉村ちあきちゃんとの中継は、かみ合ってるんだかかみ合ってないんだかのドキドキ中継だったけど、そのすれすれ感も楽しかった。ドラえもんのモノマネ全然似てなかったな(笑)。しかも告白失敗話に笑いながらキュンしてしまった。。とフワフワ気分でいたら番組終了直後のCMで絶賛苦手な人の声がして『ぎゃっ!』ってすぐRadikoを消してしまった。気持ち悪いからまじで止めてほしい。