GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SPARKS ニュー・アルバム デジタル配信開始!&Dogstarフェス出演!

SPARKSのアルバム「The Girl Is Crying Her Latte」のデジタル配信が開始された!

www.universal-music.co.jp

先日のメトロックでJUN SKY WALKER(S)35周年ってすごいなぁと思っていたけど、SPARKSは50年以上もやってるんだもんな。しかも新曲がフレッシュで意欲的なの、改めてすごい。やっぱり表題曲の「The Girl Is Crying Her Latte」が印象的だけれど、どの曲も変わらないポップさと軽やかさがある。あと歌詞の皮肉さも。非常に良い。

▼「The GIrl Is Crying Her Latte」

あと、なぜかティム・バージェスとリスニングパーティーしてた。ティムは色々なミュージシャンとリスニングパーティーしてるんだな。きっかけはコロナ?長いから後でちゃんと聴こう。

planetradio.co.uk

 

そして、SPARKSとは関係ないけど、DogstarがBottleRockフェスに出たの嬉しいからここに書いちゃう!新曲とかやったのかな?今回はオレンジなげつけられなかったみたいね。

www.instagram.com

日本にも来てほしいよ!

gokrok.hatenablog.com