GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年5月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 5月最後の放送
  • 久々にメールの束から抜く加藤さん
  • 2020年(3年前)のメールを引いた!(笑)
  • ディフューザーやキャンドルを定期的に替える加藤さん
  • 加藤さんのデスクの前にはジャニス・ジョップリンカート・コバーンの写真(とても繊細で破滅型で芸術家はだの人たち…)
  • デスク周りのグッズを個人で作る?
  • 全然言えないと言いながら、バリバリ言ってる!!
  • NEWSとして飾れるものが沢山でる?
  • なんか色々ぶっちゃけてませんか?
  • 下半期?夏?
  • ちょっと興奮して「LOSER」が頭に入ってこないんですが!!
  • 私の机周りはぐちゃぐちゃですが、池松くんと峯田くんの舞台「母に欲す」やヨーロパ企画「ビルのゲーツ」の案内はがき、ロッシのバイクのレプリカ・ヘルメット型マウスなどが置いてありますね。。
  • ゴールデンウィークに京都に行った加藤さん
  • 京都のレストラン「noma」に行った
  • 釣りもした
  • タイミングが合わなくて映画館に行けてない加藤さん
  • ドラマ「メディア王」を楽しみに生きてる加藤さん
  • 知り合いから誘われて『怪物』の試写会に行った加藤さん
  • というか今日!今!まさにカンヌで話題だよ!
  • 主演の子、剣樹抄の子か!上田くんに似てる
  • 凄かったんだ
  • うわぁー、観なきゃじゃん
  • 一切ネタばれできない
  • コメント寄せたりたりするのかな
  • 今まで映画のコメントしたことないよね
  • 舞台挨拶もあったのか
  • 新しいことにしか興味がない加藤さん
  • スリルのある限界に挑戦したい加藤さん(ここで思い出すジャニス・ジョップリンカート・コバーン。伏せん回収してるんじゃないよ!)
  • 好奇心はすごいよね
  • テイクイットイージーなのは上手くいっている証拠なんじゃないか?
  • しゃべり倒して終わった

「SORASHIGE BOOK」公式サイト