GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年5月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • さっそくメトロックの話!
  • いいよね!フェス!
  • 楽屋がテント
  • 楽屋がキャンプ場みたい
  • アーティスト用の屋台もある
  • キャンパー小山さんはバックヤードにずっといたかった
  • NEWSといったらで1曲目は「weeeek」にした
  • ウォーターキャノンの水が全部NEWSとバンドメンバーにかぶった
  • 1曲目からサングラスがびしょびしょになった(笑)
  • 「weeeek」だ!
  • フェスのために刈り上げた小山さん
  • スカパラさんに間に合わずNovelbrightさんを観た
  • スタッフパスを持たずに楽屋に帰ろうとしたら止められた小山さん。顔パスで入ろうとするも止められた。
  • 加藤さんと小山さんでVaundyを観た!飲むんでぃしてた増田さん!最高だね!!
  • ど頭からいた加藤さん
  • というかオープニングDJって山田孝之だったのか
  • Ryan Adamsのライブに行ったら、観に来てた山田孝之
  • MCを褒められて嬉しい小山さん!嬉しいね!!
  • 「未来へ」の流れは打ち合わせしてたんか
  • 自画自賛!(笑)
  • 「音楽」のDVDはね、まだDisc1しか観られてないのよね…
  • ゆっくり味わってるよ!
  • 奇跡の39歳小山さん(笑)自画自賛
  • 「JUMP AROUND」だ!
  • 自画自賛が止まらない小山さん(笑)
  • 自分で自分をウザイという小山さん(笑)
  • 加藤さんも認める小山さんのMC。結婚式の司会者みたい。
  • 20分にわたるウザラジオ(笑)
  • お笑い芸人が恐れる「さんま御殿」に小山さんが
  • 嬉しいねぇ。サマソニにも出てほしいよ!!
  • あぁ~~「モテキ」のフェス描写は…
  • フェスに行く人の目的はそれぞれだからね…
  • 今江くん!羊文学好きなんかい!
  • やっぱ今江くんと加藤さん気が合いそう
  • また今江くんの早口説明が始まった(笑)おもろ

 

「KちゃんNEWS」公式サイト