GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年6月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 『ブランチみた?』なもう中
  • 私ブランチ観てないな
  • ブランチ観てるのに何時からやってるか知らないもう中
  • 東京ダイナマイトの漫才的な始まり
  • おかあさんといっしょ」みたいな子供たちが走り回ってる吉本のステージに出たもう中
  • もう中に突っ込む渋谷の子供たち
  • 子供の突っ込みが参考になったのでメモったもう中
  • 久々にきいた『ためになったね~』
  • 長野に住んでないけど長野のCMソングが歌えるおベイベー
  • 急にキーボードが鳴った(笑)
  • 20代にして既にお酒が弱くなってきたリスナーさん
  • もう中が最新でお酒を飲んだのは去年の秋
  • お酒が弱いもう中
  • 家に帰ってから3時間は色々やりたいもう中
  • 最近そば屋で飲んでるヤジマリー。
  • やったことないタモリのモノマネをふられるヤジマリー。
  • 人生で初めてのキャンプは中1の戸隠キャンプだったもう中
  • 岡本真夜そのままの君でいて」なつかし!!
  • 自分たちのジングルに『なにこれ?』となる2人
  • ふつおたかと思いきやネタメールだった
  • 替え歌で気持ちよくなっちゃったもう中
  • 急に替え歌をふられるヤジマリー。
  • 新コーナー?「今週の第3位」!
  • 例が例になってない(笑)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト