GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年6月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 藤子・F・不二雄のドラマ楽しみだよ!
  • イヤな奴を演じる増田さん
  • まさかのトークィーンズからのオファーだったのか!
  • 増田さん的には損したなと思ってたのに、まさかのドラマオファーが!
  • そうね、全ては繋がってるね
  • 私、焼き肉あんま食べないからな…
  • 「weeeek」だ!
  • 浴槽につかりながらアイス?
  • 増田さん湯船で飲み物飲むことあるんだ
  • 湯船で食べたり飲んだり、本読んだりスマホ観たり、歯磨いたりする感覚、全然分かんないな
  • メトロックの話だ!
  • キャンプ場みたいな裏側(小山さんと同じこと言ってる)
  • 小山さんが持ってるみたいなおしゃれなテント
  • 増田さん知らない子供2人とご飯食べてたんだ
  • 何その光景!みせてください!
  • パパとママがきた!『すいません、うちの子が』って声かけられてる(笑)
  • パパとママも知らない人だった(笑)
  • 楽しそうで、こちらは嬉しいよ!
  • メトロック来年も出てほしいし、どちらかというとサマソニに出てほしいよ!
  • タオルの話をテンション高く話す増田さん(笑)
  • 増田さんのプレゼント難しい問題
  • バスタオルをよく貰うが、正直いらない増田さん(爆笑してるで)
  • こだわりのタオルがあるのね
  • いらないと言ったことを反省してる(笑)
  • KMKだ!
  • こけら落としのこけらとは?
  • ハウ・トゥー・サクシード」のお祓いの時『ますだたかひろ』と名前を間違えられた増田さん(笑)
  • こけらは木くずのことなんだ
  • 「TRIAD」だ!
  • やっぱ「TRIAD」好きだな。投票曲のひとつ「TRIAD」なんだよな。

「MASTER HITS」公式サイト