GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年6月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 6月スタート
  • 「音楽」Blu-ray&DVDやメトロックの話やら色々話したいことがある
  • STORY BOXね!実物はゲットできなかったけどWEBで読んだよ!おもしろかったよ!
  • 去年のツアー中に大どんでん返しの文庫を買って読んでた加藤さん
  • いや、短くまとめるのも難しいよ!
  • 福井のツアー中にオファーがきた加藤さん
  • 増田さんに続き、驚きのオファー話
  • STORY BOXにインタビュー受けてた?そうなんだっけ?
  • WEBで読めました!
  • People In The Boxの波多野さんとお知り合いの加藤さん
  • 上田岳弘さんを通じて知り合った
  • 加藤さんの本も読んでるし、NEWSのことも知ってくれてた
  • 「音楽」の話
  • MC集ね!
  • メトロックの話は来週
  • 「音楽」ライブは本当に楽しかったんだね
  • 増田さんのラジオに引き続き、みてくれてる人はちゃんとみてくれていると感じる話だったな

「SORASHIGE BOOK」公式サイト