▼ラジオ中の私のつぶやき
- 「ギフテッド」の話
- 3話観たよ!
- 確かに犯人が分かった状態から推理が始まるのは他にはあまりないかも
- 2023格好よく言った(笑)
- 新幹線の車内販売が10月で終了する話
- ビールとアイスを買う増田さん
- 硬いアイスはホームでも買えるんだ
- ジュージューとグツグツどっちの料理が食べたいか?というコアな質問
- 「劇伴」だ!
- あっコメントはないのね
- 「ギフテッド」の役作りはリアル寄りの話
- 『イケメン抜けてる!』気に入ってるやん!
- 確かに冨岡くんがNEWSのライブに出たいって言ってくれたの嬉しいね
- NEWS側からオファーしてたのか!
- ライブを自腹で見学に来いという圧(笑)
- 急に増田さんのイケメンに気が付いた(笑)
- また『イケメン抜けてる!』言ってる
- 6月はイケメン抜けてるの?
- 書道パフォーマンスで「BLUE」かけたのか、格好いいな
- やっぱ好きだな「100年前から」
- 「STAY WITH ME」も好きよ