▼ラジオ中の私のつぶやき
- 加藤チゲアキ?
- 「なれのはて」の話
- 小説は時代性が反映される
- 映画も反映される
- 芸術作品はそのままでも楽しめるけど、文脈が分かるとより楽しめるからね
- そうなると過去作品は歴史を学ぶとこから始めないといけないから
- 海外作品はその国の文化とかね
- 「なれのはて」PVの話
- OSRIN氏がどんな作品を作るのかワクワクした
- パリのOSRIN氏とリモートで打ち合わせした
- ナレーション録る時、NEWSのプロデューサーもいた
- ルビの話
- 年齢層を配慮してるのか
- 加藤さんの小説の名前は私的にスッと入ってこないから、しょっちゅう振り返ってる
- 時々自流の名前で読んでるときあるけど(というか加藤さんの小説に限らずそういうこと多々あるな)
- ポスターの話
- 雫の位置は直観
- 肩こりと腰痛ね
- 肩こりと腰痛があまりない加藤さん
- 加藤さんって凄い健康体だよね
- 「シリウス」だ!
- 加藤さんの声力強すぎる