▼ラジオ中の私のつぶやき
- 2024年初の放送
- あけましておめでとうございます
- そっかお札が新しくなるんだね
- 半年くらいで1000回を迎えるMASTER HITS
- 寒いときにはコーンスープの増田さん
- 帰りのホームでよく買ってたなコーンスープ
- 「スノードロップ」だ
- この間SORASHIGE BOOKで流してたな
- ミスドの福袋かな?
- 福袋買わないなー
- 増田さんなら袋だけ作るのか(笑)
- ロンTになる袋(スタジオはだだすべり)
- 大根おろし
- 卵焼きの大根おろしおいしいよねー(メール送った人ナイス!)
- さんまね
- まぁ焼き魚に大根おろしは間違いないけど!
- 番組を2回聴いたリスナーさんに『こんばんますだたかひーつっ』すべってないですよと励ましのメールが
- すべってますよ!というメールも若干きた(笑)
- ドリフェスにプリクラがあった(写真あがってたね)
- 確かに初期プリクラは加工なかったね
- 今は加工なしが流行ってるのか
- ネクタイを結ぶのは上手くいくときと上手くいかないときがある
- 洗濯ものが目線と同じくらいまで溜まったことあるのか…
- 寒くないのであまりダウンを着ていない増田さん
- 夏目漱石が飼っていた猫の名前は「ねこ」
- ボケたつもりが一発で当たってしまった増田さん
- バラエティ的なボケしろを気にする増田さん
- 「劇伴」だ!(先週のSORASHIGE BOOKでかけてた)
- このイントロがクイーンっぽいのよ(ギターのせいかな?)
- 2024年の目標か