▼ラジオ中の私のつぶやき
- 今日はエコパでライブ
- 出た!「チーム友達」!ソニマニで観たよ!
- 「almond」は曲は好きだけど、歌詞にはドン引きしてる
- スペースで神話を元にしたと話してたけど、アトロクで改めて説明してて『やっぱそうなんだ』とドン引きした
- 「おもちですか!」
- ゲームの話
- 配信できるような時間にゲームをやっていない加藤さん 夜中の1時とか
- ゲームの話はどうしても手越さんを思い出してしまう… 2人でFFの話とかもしてたのかな?
- 3部作の例でデューンを出してくる加藤さん
- おっアトロクで叙事詩のことを考えてると話したことをしゃべってる!
- FF16をやってる加藤さん
- ゲームしながら勉強してるという大義名分があるから罪悪感なしで進めてる加藤さん
- アトロクの話だ!
- 蕎麦を食べる会
- 麻布競馬場さんと知り合いを通して去年あたりから仲良くなった
- シナリオを作る会?
- 定期的にご飯を食べに行ってる
- 麻布競馬場さんの待ち会からの残念会にも行った加藤さん
- 「origami」いいよなー