GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年9月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 9月最後の放送
  • 昨日今日は新潟でライブ 先週はイナズマロックフェスだった
  • 写真展のアンバサダーのお知らせ
  • おしゃれな雰囲気
  • 森山大道さんね
  • 質より量
  • デジカメは後で整理ができるからとにかく数を撮る
  • 結局数
  • 「熱帯夜」だ!急な「熱帯夜」はびっくりする
  • 写真展の具体的な告知
  • 写真の説明をラジオでするのは難しい
  • 旅に行ったような気持になる
  • 『メール沢山送って』と言ったらメールが沢山きた
  • YouTubeチャンネル登録して』と同じ(笑)
  • 響け!ユーフォニアム」について
  • おっ!吹奏楽でやるならどの楽器か?の質問
  • オーボエはマイナーな楽器じゃないだろ!
  • 私は高校のとき吹奏楽部でファゴットでした
  • 今日ユーフォニアムを観た加藤さん(原稿をやらなきゃいけない) 友達に大ファンがいる
  • こうさかさん?
  • クラスメートの気分になってくる
  • NEWSは部活みたい
  • ノスタルジーではなく顧問側になる 顧問に共感する
  • 低音楽器 コンバス
  • クラリネット トランペット フルートね
  • オーボエは格好良いよ!
  • サックスも格好良いよ 私も第一希望だったけど希望者が多すぎて外れたんだよ…
  • トランペットね
  • 高音系の木管金管
  • 友達がチューバで私がファゴットだった それはそれで楽しかったけど
  • 息子が感染流行中の新社会人時代にNEWSによって救われていたという素敵なメール
  • 「ジキルとハイド」今日は「ギフテッド」カップリングの日

「SORASHIGE BOOK」公式サイト