▼ラジオ中の私のつぶやき
- 9月最後の放送
- 昨日今日は新潟でライブ 先週はイナズマロックフェスだった
- 写真展のアンバサダーのお知らせ
- おしゃれな雰囲気
- 森山大道さんね
- 質より量
- デジカメは後で整理ができるからとにかく数を撮る
- 結局数
- 「熱帯夜」だ!急な「熱帯夜」はびっくりする
- 写真展の具体的な告知
- 写真の説明をラジオでするのは難しい
- 旅に行ったような気持になる
- 『メール沢山送って』と言ったらメールが沢山きた
- 『YouTubeチャンネル登録して』と同じ(笑)
- 「響け!ユーフォニアム」について
- おっ!吹奏楽でやるならどの楽器か?の質問
- オーボエはマイナーな楽器じゃないだろ!
- 私は高校のとき吹奏楽部でファゴットでした
- 今日ユーフォニアムを観た加藤さん(原稿をやらなきゃいけない) 友達に大ファンがいる
- こうさかさん?
- クラスメートの気分になってくる
- NEWSは部活みたい
- ノスタルジーではなく顧問側になる 顧問に共感する
- 低音楽器 コンバスか
- クラリネット トランペット フルートね
- オーボエは格好良いよ!
- サックスも格好良いよ 私も第一希望だったけど希望者が多すぎて外れたんだよ…
- トランペットね
- 高音系の木管金管ね
- 友達がチューバで私がファゴットだった それはそれで楽しかったけど
- 息子が感染流行中の新社会人時代にNEWSによって救われていたという素敵なメール
- 「ジキルとハイド」今日は「ギフテッド」カップリングの日