▼ラジオ中の私のつぶやき
- 今日も若干声でか加藤さん
- そして早口
- 11月最初の放送
- 先週・先々週は勝地涼ゲスト
- マイクがひとつしかなくて声が出かかったと弁明する加藤さん
- 収録後に飲みに行った
- NYに行って、別の海外に行っていた
- 別の海外は12月に言える?
- 北海道のライブ後の収録なのか
- 明日から東海市でロケハン
- 海外の仕事で体調を崩した加藤さん
- 声が若干枯れている加藤さん
- 気を付けていたが、仕事中はマスクができなかったりして難しかった
- 風邪はひきやすい加藤さん
- 北海道は無事に乗り切れた
- 時差ボケはあまりないが、単なるボケ?
- NYから朝5時に帰って、シャワーだけ浴びて、愛知のジブリパークに行った加藤さん
- ジブリパークの音響スタッフ?がプライベートで最近知り合い
- 昼過ぎに帰ってきて、家でオンライン打ち合わせが2件あった
- その後、勝地涼からご飯行こうと連絡があった
- アメリカの方が時差が酷かった やっぱ仕事の海外は近場なのかな?
- 頑張って飲もう?
- 勝地涼も舞台稽古で大変 ストレスが溜まってた
- いつもの仲間で騒ぎたかった勝地
- 火鍋が食べたい勝地
- 4時くらいまで飲んで、自分だいぶ元気だなと思った加藤さん
- 翌日、爆睡してた(10月の唯一の休み)
- そりゃ休んでくださいよ!!休まなきゃだめよ
- 勝地の体調は知らん!!
- 「あっちむいてほい」そうだよ!日付変わって配信だよ!
- アルゴリズムでプレイリストが変わってしまうからNEWSを聴いてない加藤さん
- 再生数とかは気にしてないけど、目にすると気になっちゃう
- ROOKIE A GO-GOのスタッフと知り合いになりたい加藤さん
- ソラシゲにフジロック好きのスタッフさんがいるのか
- NYで山口先生と会った話
- NEWSでグラミーで行ってたね あれ6年前か?
- ミュージカルに明るいわけではない加藤さん
- 「進撃の巨人」ミュージカル発信だったのか
- 週替わりでKOUDANSHA HOUSEに作家先生がきてた
- 漫画はあまり読まないが「ブルーピリオド」は熱心に読んでいた
- 山口先生がNEWSに詳しかった
- NEWSの10周年のDVDも持ってて「変ラボ」が大好きな山口先生
- 山口先生とも楽しくしゃべれてミュージカルも凄くて有意義な時間を過ごした加藤さん 良かったね!
- ミュージカルは生で観たらすごいよね
- 現地にはまる4日いた
- そうね4日で5公演はすごいよ
- 自分の体力に恐ろしさを感じてる加藤さん
- 急な「BAD」解禁だ!
- すんごい難しそうな曲!でも格好良い!!
- あ”ーNY行きたいな!!!