▼ラジオ中の私のつぶやき
- こっちもある意味M-1
- タオルケット不要なあっちあち
- 急にオンバトの話
- グレートチキンパワーズさんに一個も玉が入らない(笑)
- 15、6度目のもう中 強豪校
- ボケが早すぎておいつかない…
- マライア・キャリーもMから始まる
- 餅つきもM
- 節分はS
- 節分はM(豆)を投げる
- 全部M
- 陰謀論みたいになってる
- 休みを挟むことをカスタネットスタイルというもう中
- 今年のボケは今年のうちに
- 腰やっちゃって長野で入院してたもう中
- ひらがなではなくカタカナでヘルニア
- ひらがな「へるにあ」はスナックみたい
- 川島さんのあったかLINEが温泉だった
- 中学生の恩返し(世界堂の紙袋)
- 東京ドームのネクストバッターサークルの足ふきマット(ジャイアンツファンの川島さん)
- 懐かしロゴバージョン
- 川島さんからのメッセージで尾崎ばりに号泣したもう中
- 一方その頃飯太郎は『もう中大変そうだなー』
- マジカル頭脳パワーの話が広がる
- 所さんの話
- 歳末ボケ一掃セール
- お客さんも一緒にしゃべろう!裏はM-1だ!
- 歳末もう中感謝ゲームコーナー!
- ボケが凄すぎて全然追いつかない しかもゲーム情報…
- もう中ザ・ヘッジ・ホッグ
- おろし金ゲーム
- 畳一畳くらいの大きさの紙に、おろし金の絵
- おろし金のいいところを言ってくの?
- どこがセーフでどこがアウトか分からない(笑)
- おろし金のいいところはそんなに出ない(笑)
- 今のは本ゲームではなかったのか…
- ストリートファイター第九!
- キーホルダーのボタンで第九を奏でるの?
- サガットが3つある
- 第九ではなくクリスマスだから「きよしこの夜」になった
- 歌ってるのもう中だよな?
- ゲーム関係なくボタンで遊び始める3人
- 除夜のカーコンビニ倶楽部
- カーコンビニ倶楽部の目覚まし?(笑)
- 関係ない違う音が鳴り始めた(笑)
- 水戸黄門に関係ないオルゴールバージョンのB'zの「裸足の女神」が流れ始めた
- 桃太郎電鉄
- ダメだ(笑)このラジオを実況するの難し…
- スタジオのスタッフと2人しか笑ってない(笑)
- ラモス瑠偉?
- ゲームに前のめりな2人
- 松方弘樹?
- さっきのストリートファイターのボタンが活用されてる
- ゲーム中『M-1の裏で40過ぎたおっさんがなにしてんの?』と急に冷静になる川島さん
- 歳末もう中感謝ゲーム終わった
- スカルプDのPR時間
- もう中もスカルプD使ってるの?
- もう中も川島さんもずっと台本通りやってる(笑)
- 頭皮の乾燥に悩んでたもう中
- 16年前、こぶ平さんに『こぶ平!』と声をかけたら『うるせ!』と返された(笑)
- 天津飯太郎さんコミケに出るんだ
- もう中の判定で飯太郎さんが勝った ストリートファイターボタンも「You Win」で盛り上がるスタジオ
- はたして12月27日のゴールデンラヴィット!にもう中と仲良しなはぁくん(ダンビラムーチョ原田くん)は出るのか?!