GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

川島明のねごと 2024年12月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • こっちもある意味M-1
  • タオルケット不要なあっちあち
  • 急にオンバトの話
  • グレートチキンパワーズさんに一個も玉が入らない(笑)
  • 15、6度目のもう中 強豪校
  • ボケが早すぎておいつかない…
  • マライア・キャリーもMから始まる
  • 餅つきもM
  • 節分はS
  • 節分はM(豆)を投げる
  • 全部M
  • 陰謀論みたいになってる
  • 休みを挟むことをカスタネットスタイルというもう中
  • 今年のボケは今年のうちに
  • 腰やっちゃって長野で入院してたもう中
  • ひらがなではなくカタカナでヘルニア
  • ひらがな「へるにあ」はスナックみたい
  • 川島さんのあったかLINEが温泉だった
  • 中学生の恩返し(世界堂の紙袋)
  • 東京ドームのネクストバッターサークルの足ふきマット(ジャイアンツファンの川島さん)
  • 懐かしロゴバージョン
  • 川島さんからのメッセージで尾崎ばりに号泣したもう中
  • 一方その頃飯太郎は『もう中大変そうだなー』
  • マジカル頭脳パワーの話が広がる
  • 所さんの話
  • 歳末ボケ一掃セール
  • お客さんも一緒にしゃべろう!裏はM-1だ!
  • 歳末もう中感謝ゲームコーナー!
  • ボケが凄すぎて全然追いつかない しかもゲーム情報…
  • もう中ザ・ヘッジ・ホッグ
  • おろし金ゲーム
  • 畳一畳くらいの大きさの紙に、おろし金の絵
  • おろし金のいいところを言ってくの?
  • どこがセーフでどこがアウトか分からない(笑)
  • おろし金のいいところはそんなに出ない(笑)
  • 今のは本ゲームではなかったのか…
  • ストリートファイター第九!
  • キーホルダーのボタンで第九を奏でるの?
  • サガットが3つある
  • 第九ではなくクリスマスだから「きよしこの夜」になった
  • 歌ってるのもう中だよな?
  • ゲーム関係なくボタンで遊び始める3人
  • 除夜のカーコンビニ倶楽部
  • カーコンビニ倶楽部の目覚まし?(笑)
  • 関係ない違う音が鳴り始めた(笑)
  • 水戸黄門に関係ないオルゴールバージョンのB'zの「裸足の女神」が流れ始めた
  • 桃太郎電鉄
  • ダメだ(笑)このラジオを実況するの難し…
  • スタジオのスタッフと2人しか笑ってない(笑)
  • ラモス瑠偉
  • ゲームに前のめりな2人
  • 松方弘樹
  • さっきのストリートファイターのボタンが活用されてる
  • ゲーム中『M-1の裏で40過ぎたおっさんがなにしてんの?』と急に冷静になる川島さん
  • 歳末もう中感謝ゲーム終わった
  • スカルプDのPR時間
  • もう中もスカルプD使ってるの?
  • もう中も川島さんもずっと台本通りやってる(笑)
  • 頭皮の乾燥に悩んでたもう中
  • 16年前、こぶ平さんに『こぶ平!』と声をかけたら『うるせ!』と返された(笑)
  • 天津飯太郎さんコミケに出るんだ
  • もう中の判定で飯太郎さんが勝った ストリートファイターボタンも「You Win」で盛り上がるスタジオ
  • はたして12月27日のゴールデンラヴィット!にもう中と仲良しなはぁくん(ダンビラムーチョ原田くん)は出るのか?!

「川島明のねごと」公式サイト