▼ラジオ中の私のつぶやき
- バレンタインの2日前に「喜怒哀楽」リリース
- ソロライブもやる
- NEWSと違うことがやりたいわけではなくNEWSの増田貴久がひとりでやるとどうなるか
- 宇宙空間での酒造り?
- 獺祭はロックでいただく増田さん
- お値段一本一億円!!!!
- 買おうかな?と思ってた増田さん『買えない!!!』
- キッシュとクロックムッシュ、ではなくクロックス?
- 「チャンカパーナ」だ
- 体を絞る時期と番組で食べることについて
- 見た目から役作りする
- 消費カロリーと摂取カロリーのバランス
- トレーニングしながら食べると大きくなる
- 体内の塩分を調整?
- メガネハラスメント
- かっこいい回答ではなく、おもしろ回答を探してる
- ん?スタッフに怒られた?(笑)
- ソロライブでのウチワとペンライトはなし
- 手が止まるくらいの歌を頑張る
- とりあえず楽しんでほしいと思ってる増田さん
- ニーハイブーツについて
- ニーハイブーツ(ニーローブーツ?)を持ってる増田さん
- 下がキュッとすぼまってるファッションが好きな増田さん
- 脱ぐのは大変(ブーツ脱ぐの大変だよね…)
- 久々のネーミングだ!トースター
- ピザトースト用のトースターだから、ザーピー(スタジオが凍り付いた)
- ザーピーになった(笑)
- その流れできた!「Strawberry」3人バージョンだ
- おっ!「喜怒哀楽」だ
- アカペラからだ
- そしてラップ
- 難しそうな曲だな
- 荘厳だ
- 色々な表現を詰め込んだ
- 優しい部分やラップで怒りを表現した、1曲の色々な表現がある珍しい曲
- 多重録音もある
- 色々な感情をアルバムを通して作品にした
- 「喜怒哀楽」誰が作詞作曲だろ?