▼ラジオ中の私のつぶやき
- ぷはぁの後はぱおーんが出る
- 原田くんは何が出る?
- ごろーん
- 温かくてついついゴロンとしてしまうはぁくん
- 温かくて起きれなくなってるもう中
- 節々も痛い
- 映画を観に行ったもう中
- 映画を観に行くのは珍しい
- 『シュート!』!!!
- 『学校2』!!!
- 原田くんはコラムを持ってるほど映画好き
- もう中は1回も映画を観に行ったことがない(笑)を強調する原田くん
- 35年目のラブレターとファーストキスを観たもう中
- すんごい恋愛(笑)
- 予告編で既に泣いていたもう中
- 原作ものも、後で読めるから良い
- 腕を組んでるはぁくん
- 映画ソムリエ
- もやしから汁が出ているときに観る映画は『GTO』の劇場版
- サブスクでなさそうなので神保町で探そうとするもう中
- 絶賛花粉症のもう中 薬を飲んでしのいでる
- 花粉症に対する理論についてフワッと説明するはぁくん
- 新年度1回目からフワフワしてる
- お目目パチパチなはぁくん
- 今年は諏訪湖に行きたいもう中
- 是非来てほしいはぁくん
- 『GTO』サブスクあった!ネトフリもアマプラでも見れる!
- 『ロボット・ドリームズ』をおすすめするメールだ!
- もう中と原田くんと重ねてみていたリスナーさん
- ぼる塾田辺さんから原田くん宛てにおすすめメールがきた
- 2人で観に行くことになった
- おはぎを食べたから2月11日のことはよく覚えているもう中
- もう中かっこいいメールが続く
- いや逆にひいて怖がってるメールだった(笑)
- 大分であじのどんぶりを食べたもう中
- その後、しずる村上くんとラーメンを食べた
- その後、OBSラジオ局の外観をみた KEIKOとマークパンサーが番組をしてる
- スタッフさんに『聖地巡礼です』と言ったらラジオブースを見せてくれることになった
- コーナーのコーナー
- 歌詞研
- B'zのラブファントム 説明を間違えるもう中
- とんねるずさんにハマるためにマスカットを食べる
- 即興で歌詞研を披露し『うまい!!』ともう中に褒められる原田くん
- 恥ずかしくなっちゃったはぁくん
- すごいゆるゆるなエンディングで原田くん笑っちゃった(笑)