6月13日はSPARKSのライブへ!


最高だった!
ロックでお茶目でユーモアに溢れててエネルギッシュ!こんな70代いる?
ロンがいつものダンスを見せてくれたあと腰を押さえながらキーボードのイスに座ってたの一瞬だいじょぶ?と思ったけど、いつものポーカーフェイスを崩して笑顔になっててかわいかった。ワールドツアー体に気をつけて回ってほしい。またすぐ日本に来るよ!って言ってくれたし。
「JanSport Backpack」聴けたの嬉しかったな。
ロン8月の誕生日きたら80歳やん!驚異の80代!
▼ゲットしたものたち