▼ラジオ中の私のつぶやき
- take4さんの話
- 彼とのエピソードを公開するか迷った
- 遺族の方などに確認をとってから公開した
- じわじわと悲しいというかずっと頭にあった加藤さん
- 文章にして物語にして落ち着いた部分もある
- 「バタフライ」が人気だったことに偶然を感じてびっくりした加藤さん
- 「バタフライ」
- 私は「KAGUYA」が初めて出会ったNEWSの曲だからさ、「KAGUYA」を聴く度にNEWSに出会わせてくれたtake4さんに感謝するよ
- 今日の音楽部、麒麟の川島さんだ!藤井隆プロデュース!(というかアトロクからの選曲じゃないの??)
- 藤井隆、ライブやってるよ!朝井リョウにききなよ!
- KinKiKidsプレイリストについて
- 「やる気まんまんソング」初めてMステに出たときの曲
- カバーをやるとしたら「こたえはきっと心の中に」
- 剛さんソロファーストアルバムを擦り切れるくらい聴いた加藤さん
- 私は「青の時代」一択 というかちゃんと聴いたのが「青の時代」くらいしかない
- 「永遠」