▼ラジオ中の私のつぶやき
- サマソニの宣伝だ
- 「変身」の発売日が決まった!
- ”私たちは本当のNEWSに出会ってなかった”をいじりたおす増田さん(笑)
- レンジャーが思い浮かんだ増田さん
- ぴちぴちの全身タイツのNEWSにはまだ出会ってない(笑)
- 生ドーナツは液体?(笑)
- つい最近マネージャーさんと串カツを食べた
- お腹空いてたマネージャーさんは3本で増田さんは20数本食べた(笑)
- 図書館も自動になってるんだ
- 増田さん、本屋さんに行ったの!!!
- 本屋さんにはよく行く増田さん
- 在庫確認の機械は結構前からあるよ(スタッフさんが補足してくれた)
- まだ本当の本屋に出会ってなかった(笑)
- 急に恥ずかしくなってエピソードカットしようとする増田さん
- そういえばこの間歯医者に行ったら、受付とか予約とかをアプリでするシステムになってた
- ポイントって結構つくんだなと気が付いた増田さん
- レコーディングの時の歌詞はデータ?
- 台本はタブレットの人と紙の台本の人がいる
- 増田さんはセリフを絵として覚えるタイプ
- タブレットも書き込める
- テレビサイズのタブレットとは?
- オーケストラの人は捲れるタイプのタブレット
- まぁ好みによるね
- まぁ時計はアナログの方がいいよね
- アナログ時計をぐるぐる系と呼ぶ増田さん
- 氷艶のバナーについて
- 応援グッズを持ち込むことについては曖昧なよう とりあえず楽しんで!とのこと
- 「喜怒哀楽」改めてすごい曲だよな
- 氷艶近づいてきたね