▼ラジオ中の私のつぶやき
- 「喜怒哀楽」のDVDが1月14日に発売になる
- レーベルのふりかぶりの紙(笑)
- ストリングス奏者を噛んだ(笑)
- 封入はふ"ん"にゅうじゃないよ!ふ"う"にゅうだよ!
- ふりかぶってなかった(笑)
- 増田貴久が出てき過ぎ(笑)
- BehindTheSceneを略してBTSになってて『NEWSですけど!』とつっこんだ増田さん(笑)
- 「物語」だ!
- 今年の振り返りが2月からで1月ないことに引っかかる増田さん
- アラジンすごかった!ピーボ・ブライソンとレジーナ・ベルもすごかった
- ホリデイ・インも2025年だったか…大分昔に感じる
- ラキフェスは行かなかったけど、メトロックと氣志團万博は行ったな
- フェスに出てくれるようになって、なにより私は大変嬉しいよ!
- はっ!入院も…(小さい字で書いてくれるスタッフさんの優しさ)
- 「変身」ライブの「チャンカパーナ」英語版日本語版切り替えね
- ちゃんと変な感じになってる(笑)誰もおもしろいと思ってない(笑)
- はっきり言った!すべったって!(笑)
- 「氷艶」ね
- 運動神経が異常にいい増田さん
- オーダーで作ったスケート靴を貰ったからまたすべりたい増田さん
- 映画館のスペシャルビューイング(みたよ!)
- ジョイポリス楽しかったなぁー
- 勇気出してハーフパイプトーキョー乗ったよ!
- 8月で時間がなくなった(笑)
- 2025年色々挑戦したね
- 8月からちょー駆け足(笑)
▼Radikoタイムフリー